top of page

第9回Facebook企画


今回のFacebook企画は、美人で爽やかな、いでぽんです

こんにちは!

東京女子大学Q.G.S.スピーチセクション所属の井手理歩です。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度は、第49回新渡戸杯のエリミネ締切について、再度ご報告させていただきます。

今回の締切は、3週間後の【8月15日(土)】となっております。.......まだまだまだまだ間に合います!!

皆様からのご応募、心よりお待ちしております

さてさて、皆様からご好評(?)の質問回答のコーナーです!

前回は、鹿児島出身イケイケ女子♡のりりーちゃんより、【この夏挑戦したいことは?】という質問でした

実に色々あります!最近手付かずの生け花や模写、料理などなど。でも、正直これらはいつでも出来そう(笑)なので、やはりこの夏休みは普段出来ないことに挑戦したいですね(^O^)それこそ、ハンググライダーとかバンジージャンプとか陶芸とかガラス玉作りとか!!.......はい。頑張りたいと思います。

皆様も素敵な夏をお過ごしください!笑

次回は、お淑やかで爽やか〜なスピセクの大和撫子、さおりん!!

質問は、「夏の思い出といえば?」です!次回もお楽しみに〜^^♪


 Recent Posts 
bottom of page