top of page

第7回Facebook企画


Facebook企画も7回目となりました!今回は、スピで1番フレンドリーなわたりさがお送りします^o^

こんにちは*\(^o^)/*

皆さん、東京女子大学がどこにあるかご存知ですか?西荻窪と吉祥寺の間にあるんです

正門を出て西荻窪の方へ行くと、古風な商店街並ぶ落ちついた雰囲気に♪

吉祥寺の方へ行くと、おしゃれなお店いっぱいの現代的な街に♪

二つに融合された何とも絶妙な所に位置しているんです

是非お越し下さいね

さてさて、たかあやからの質問「住みたい国」はアメリカです!🇺🇸本場でミュージカルや映画を観てみたいな〜!想像するだけでワクワクです

次回は大人っぽいリリーちゃんです!質問は「おすすめの映画は?」宜しくお願いしま〜す♡


 Recent Posts 
bottom of page