top of page

第2回Facebook企画

みなさん、こんばんは!

第2回Facebook企画です(^○^)

今回は東京女子大学2年石原佑理が担当します!

今回は第2回ということで、私の好きなアーティストについて語りたいと思いす(*^-^*)

私の好きなアーティストは世界的に有名な歌姫テイラースイフトです皆さん知っていますか⁇世界的に有名な歌手です️テイラーは、可愛くて歌も上手で、作詞作曲も自分でてがけていて、もう完璧な人です‼️私にとって憧れの存在であります(*≧∇≦*)

ちなみに、私が最近はまっている曲は1989のアルバムの中のout of woodsという曲ですリズム感がとても良い曲なのでみなさん是非聞いみて下さい

ゆりぽんのテイラースイフトへの愛が伝わってきましたね!

来週の第3回Facebook企画は、ゆきどんが担当します!

そこで、ゆきどんへの質問は、「行ってみたい国はどこですか?」です(⌒▽⌒)

次回もお楽しみに!


 Recent Posts 
bottom of page