top of page

第6回Facebook企画

第6回Facebook企画は、女子力満点なたかあやがお送りします(^O^)

こんにちは!

東京女子大学Q.G.S.スピーチセクションの高橋彩花です!

今回も前回に引き続き東女の魅力について語ります!

もう一つの東女の魅力はおいしい学食です♡さすが女子大!と言ってもいいほどヘルシーでおいしいものばかりです

特に1日50食限定の東女定食はとろとろのオムレツで本当においしいのでぜひ食べにくるべきです!!

そして前回のせいか先輩からの「最近食べたなかで一番おいしかったもの」はサムギョプサルです!

最近初めて新大久保に行って本格的な韓国料理屋さんで食べました!本場の味はやっぱり違うのでみなさまもぜひ!!

そして次回はいつも独特な考えを持っていてお話がおもしろいわたりさ先輩です♡

わたしがそんな先輩に聞きたいことは「今後外国に住まなければならなくなったときに住みたい国は?」です!

長文失礼致しました!


 Recent Posts 
bottom of page