top of page

第3回Facebook企画

Facebook企画も今日で3回目となりました!今回担当するのは、スピのムードメーカーゆきどんです( ̄▽ ̄)

【HP, Twitter紹介】

新渡戸杯ではFacebook以外にもHP, Twitterで情報を配信しています!

HPでは応募についての詳細、Twitterでは最新情報を随時UPしているので、是非チェックして下さいね!(^o^)/

*HP

k13a3113.wix.com/nitobe-cup-2015

*Twitter

twitter.com/nitobecup2015

【前回の質問の答え】

行ってみたい国は…ズバリ!

インドです!!\(^o^)/

行きたい国は他にも色々あるのですが…、でもやっぱり一番ピンとくるのはインドですね笑^^;

インドカレーがすっごく好きなんですよ、私。笑

(特にひよこ豆のカレーとほうれん草&チーズのカレーが好きです^o^)

食べ物以外では民族衣装とかタージマハルとかヒンディー語の独特な文字とか…

もうすべてがエキゾチックで魅力的です!!!

ちなみにスピセクの皆は私がどんなにインドが好きかを知ってるので笑、去年の誕生日にインド料理をプレゼントしてくれました…!感謝感激…!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ…インドの話してたらインドカレーとサモサ食べたくなってきました……⊂((・x・))⊃ (完)

さて、笑

次回の担当はももどんです!

ももどんへの質問は「理想的な1日の過ごし方は?」です^o^

来週もお楽しみに♡


 Recent Posts 
bottom of page